【C#】aame(自作ゲーム用マップエディタ)ベータ版のプレビュー

DALL·E-2023-12-09-11.21.07-Anime-style-illustration Visual Studio
DALL·E-2023-12-09-11.21.07-Anime-style-illustration

編集後記

知ってる人もいるかもしれませんが、私は昔から根っからの矢沢永吉ファンです。

毎年コンサートツアー開催しているのですが、近年はなにせチケットが取れない。。。

ファンが増えた影響もあるのでしょうが、やはり本数が減って倍率が高くなってる。

やはり人間だから年齢を重ねて行くと、引退とかそういう話題が怖いわけですよ。
行けるときに観に行っとかなきゃもう見れなくなるぞと。

やっぱり考える事はみんな一緒なのかね🙄

私は30年以上ファンなのですが、最近から聴き始めた人たちもコンサートを観に来るようになって、それは嬉しいことです。若い人が増えると活気が出ていいですし。

でもその一方でライブを観れる可能性が薄くなっていくのはなんだか切ないですね。
永ちゃんが元気なら私はそれでいいですが😊

矢沢永吉の曲は心に響きます。

だから私はずっと好きです(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました