Gitのコミットグラフ直してた

git commit graph エディター作成
git commit graph

はい。また停滞宣言です。

Gitのコミットグラフがよく分からない分岐だらけになって、枝分かれしまくってしまう現象があり、
私はこれが気に入らなかったので最初から作り直しました(´・ω・`)

別に共同作業者がいるわけではない。

しかしこうなった。
なぜだ?😫

改修して直したんですけど、
コミット履歴を消す方法が分からず、HEADを分岐してないところまで移動して、force pushしたら毎回コンフリクト警告が出るわ出るわで。。。

結局、resetコマンドは元に戻す動きがローカルリポジトリにしか反映されないんでしょう。
リモートは既に既存のコミット番号がデジタルタトゥーみたいに入ってますから、これをなかったことにする事は、私はできませんでした。

修正後。
綺麗になったけど、今後は気を付けないとまた同じことになるのは嫌だなあ😖💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました