2024

DALL·E-2024-01-05-15.23.54-Anime-style-illustration 未分類
DALL·E-2024-01-05-15.23.54-Anime-style-illustration

新年、明けましておめでとうございます。

2023年があっという間に終わり、先日神社へ参拝しました。
昨年の年始と同じ寺院へお参りに行きましたが、昨年の記憶はまさに先日の事のようでした。

一年が経つのはあっという間ですね。


暦は2024年となりました。

今年もこのブログが精力的に更新されるよう精進して参ります。

去年から継続して開発を続けているゲーム開発が主な内容になるかなと思います。
その他は雑記や、プログラミングに関する話題、音楽ネタなどを投稿予定です。

ゲームの開発については今モチベーションが右肩上がりの様相を見せているので、やめる事はないと思います。

興味のある方は過去の記事で少し紹介していますので、
よろしければご覧ください。

C++でWindowsプラットフォーム向けにカプコンさんのロックマンというファミコン風ファンゲームを制作しています。


2024年、元日に石川県能登半島を始めとする、北陸地方でM(マグニチュード)7.6の巨大地震が発生し、多くの方々が被災されました。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げると共に、遺憾ながら亡くなられた方もたくさんおられるという事で、犠牲になられた方、そのご家族の方々には謹んで哀悼の意を表します。

新年から私もテレビの字幕を見て地震や津波の情報を知り、冷汗と恐怖が止まりませんでした。
寒い時期で大変だと思いますが、どうか頑張ってください。

人生楽しい時も辛い時も、生きることを感じるその瞬間こそかけがえのない大切な時間です。
みんなで笑いあえる幸せな時間が一日でも早く戻ってくる事を心から祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました