【C#】アンドゥ(リドゥ)したい

Arrow Road Signs - Free photo on Pixabay - Pixabay C#
Arrow Road Signs - Free photo on Pixabay - Pixabay

後記

色々書いてみたけど、やっぱりこのテーマ書き起こししやすい。
フォントとか、色彩って大事なんだね。

ここ数ヶ月、ブログが幽霊になっていたのでちょっと気分転換にWordPressテンプレートを変えてみた。
お気づきの方も多いでしょう。あの超有名なCocoon(コクーン)テーマです。

はっきり言って管理が充実してて、気持ちのいいほどWordPressが使いやすくなった。
まるで何かの公式ブログサイトで記事を書いているかのような充実感。
こんなしっくりくるブログ寄稿は10数年ぶりでしたね。
もう今はないけどJUGEMは書きやすかったなあ・・・🙄

以前は全て一から自作したテーマを使ってたんですが、結局はPHP書きたかっただけの時間つぶしだった気がします(笑)

まあ無駄ではなかったんでいいですが。

そういえば前回のC#マップエディタの記事で次はマップフィールドにチップを配置する処理を実装するとか言ったりしてますが、今回は別の機能になってしまいました。

Undo、Redoは巷でも開発初期の頃から実装しておいたほうが良いと言われる事が多く、今回は早い段階で実装したかったのがあったんですよ。
色々やってるうちに不安要素は潰しておきたいなと思って。

次こそは、マップフィールドにチップを配置する実装に取り掛かるかなと😅

その後は「バイナリファイルへの書き出し」「ヘッダ情報の編集」あたりですねぇ。
それよりも本当のメインの開発はこれじゃなくてロックマンのファンゲームなんだけどね🤤アー

コメント

タイトルとURLをコピーしました