2320

eyecatch ネタ帳

かなりの間、ブログを放置してしまっているのは流石に許しがたかったので、書きます😅

最近の進捗がないので、雑談です\(^o^)/

iPhone 14 Pro 買ってウキウキで外出しています(笑)

スマートフォンは興味ないので、基本機種はなんでもいい人間でしたが、今回事の成り行きで買うに至ったわけなのですが、
今まで使ってた携帯電話がいかに低スペックだったかを実感させられました。

Android からの移行ユーザーで、iOSの使い方がまるで分からない😂💦

使い始めてまだ数日ですが、1%くらいしか分かってません。

IT業界人がこんな浅はかでいいのだろうか・・・(´・ω・`)


寒くなってきましたね。

こういう時に風邪をひくと必ずいちゃもん(文句)を付けてくる人がいます。

面倒な世の中ですね。

新型コロナウイルスパンデミックとかもう3年も経ったはずなのに、いつまで「新型」と言うのか・・・

まあそんな揚げ足取りを言うために話をしてるわけじゃないんですけど😅

ここ数年で季節の変わり目が早くなってきているような気がして、

特に春と秋の朝晩の気温差が尋常なじゃないほど激しい気がしてなりません。
絶対なんか気象弄ってるやついるだろ。

まあそんなこんなで昨今「森林環境税」やら話が飛び出ていますが、もう政府もお構いなしに金を徴収するようになりましたね。

季節も寒けりゃ、財布の中身も寒い、とさ
(それが言いたかった🥳


スラムダンクの映画が来週公開されますね!😆🏀

公開日は別件があって観に行けませんが、どこかで観に行こうと思います。

原作コミックは全巻持ってました(^^)
井上雄彦の漫画は好きで、「バガボンド」とか読んだりしてます。
「カメレオンジェイル」とかも読んだ事ありましたね🤗

原作アニメやってた頃から観てて、当時土曜日の夜7時半から毎週やってましたよね。

ぬ~べ~の前の世代に同じ時間帯に放映されてました。

放送が始まった当時まだ私は幼稚園児で、最終回の時点でもう小学校中学年くらいだったと思います。

これが好きすぎて小学生の頃よく休み時間にバスケやって遊んでました。

あの頃はボールがでかかったなぁ( ´∀`)

懐かしい思い出。

コメント

タイトルとURLをコピーしました