【C++】Jumpin’ Rock Flash

DALL·E-2024-02-27-23.21.16-Revise-the-illustration C/C++
DALL·E-2024-02-27-23.21.16-Revise-the-illustration

編集後記

今回は一番ネックになると思っていた箇所が実装できたので、なんだか肩の荷が降りた気がしました。
やっぱり一仕事終えた後ってなんだかすがすがしい_( _´・-・)_

ところで私結構食べ物の好き嫌いがあるんですけど、かなりの偏食家で嫌いなものと好きなものの定義がおかしいです。

穀物系だと枝豆は好きでかなり食べるのですが、グリンピースが嫌いです。
納豆は食べられるけど、煮豆はあまり食べない。
しめじは食べられるけど、椎茸食べられない。

親が牛乳飲めないけど、チーズめっちゃ食べてましたね。

こういうのってなんて言うんでしょう。
食わず嫌い?偏食?

あとよく分からないのが、デザートは別腹って言いますけど、ミックスプレート食べた後に普通にパフェ頼んで目の前でにこにこしながらもぐもぐする女性の方がいますが、どういうお腹の構造してるんでしょうか。

ちょっと解析してみたいですね。違うか。

とりあえず、椎茸だけはどうやっても食べられません😂💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました