【謹賀新年】2022年

eye-catch ネタ帳
eye-catch

明けましておめでとうございます。

2022年、年が明けましたね😄

今年は寅年🐅です。

トラだからと言って特に何かあるわけではないのですが、一応挨拶という事で🙄


それでは今年の抱負を少しだけ。

うーむ・・・🤔

…(~_~;)

何もない😅

作成中の自作ロックマンはファミコンゲームとして作ってますが、完成時期は不明なままです(笑)

ゲーム開発というかどっちかというとC++プログラミングを追求するための言い訳を言っている気がしてきてですね💧

それはそれでいいのかもしれませんが…(´・ω・`)

現在作成中のロックマンは以下に簡単な説明を連ねているのでよければご覧ください。


後は特に何も決めてませんね。

去年は矢沢永吉さんのコンサートに参戦できませんでしたので、今年は参戦したい。

今年はデビュー50周年だそうです。

へぇ…半世紀…ですね…

って、え…
凄すぎ😲

私も生まれてからずっとファンなのでコンサートには何度も参戦していますが、近年は若年層のファンが増えてチケットの倍率がえらいことになったりして大変です😢

まだ見た事ない人に譲れよ、とか言われた事もありますが、それも確かにありますね。

ありますねというか大事。

永ちゃん、御年72歳です。
いつまで歌うのか。

自身は畳じゃ死ねないとか冗談交じりに言っておりますが、マジでそうなりそうでちょっと恐ろしい😂👍

ともあれ、いつ辞めてもおかしくないのでもう数回ぐらいで見納めかもしれませんね。

やるからには頑張ってほしいものです*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!


私自身は今年で35歳になるそうです。

ほう。アラフォー世代になるわけですね。

でもこんな年になってもまだ好きなゲーム作ったりできるご身分にあるのは嬉しい限りですね。

私も作るからには完成させたいですね。ロックマン。

マジで作り上げないと。なんか最近進んでない事に対してイライラしてたりするんですよね(笑)

まあそんな話はどうでもいいですが、Gitに作ったものを安置しておりますのでよろしければどうぞ😓

GitHub – unlimitedloop-admin
https://github.com/unlimitedloop-admin/Eris/

それでは今回はこの辺りで😄👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました