2021 began

eyecatch 未分類
eyecatch

明けましておめでとうございます。
丑年。2021年になりました。

昨今、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2、COVID-19、武漢肺炎とも)の感染拡大に伴って世界がとんでもない事になっておりますが、あっという間に2020年が終わってしまいました。

色々とありますが、何とかウイルスをもらわないように自粛生活を送っていこうと思います。
2021年も。

今年は神宮参りが出来なかったので、殊の外心配ですね。
初詣は前年のご利益を感謝するものなのですが・・・😅


さてそんなこんなで元々PCがメインワークの私はあまりダメージが少なかったりしますが😄
今年もPGer/SEerとして奮闘して参りたい所存です。

色々と作りたいソフトウェアがあります。

ネタは尽きないのですが、何しろ無謀な作品の着手ばかりしているので、何とも・・・(笑)

今年の抱負!

・・・も何も例年通りなのですが、今年は国家資格のお勉強をしていかないといけなくなりそうです。(個人的な事情で)

それから後は自作ロックマンですね。
いつになったら目途が立つんだか・・・🤣

とりあえず素材的にNGなので、どうせ公開は出来ないんですが、Githubとかにソースファイルの一部をアップしたりしてるのでどの道、、、ね(笑)

とまあ、そんな具合で。
(終わり

すみません💦
何もないです😥

ブログの更新のネタを探すように開発を進めないといけないので、
まずはその習慣からですかね。

ではまた👋☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました