2320

eyecatch ネタ帳

ゲームの開発は進めてはいるんですけど、やっぱりシステム開発者というかエンジニア精神というかなんか別の事やってしまって、本体の開発が一歩も動いてないです(笑)

どうしよう。もう作ってるとか言わないほうがいいんだろうか。。。

まあそもそも誰も期待してないだろうけどね。
Gitのリポジトリ公開もやめちゃったし。(Private onlyであるけどね)

あとプログラミングの教材サイトも作りかけで止めちゃってる・・・
なにもかも中途半端だ。

放り投げ?

むしろなんか集中力が年々無くなってきてて、気が付いたらPCの前には座ってるんですが、YouTube観て、ツイートばっかりする日々になってしまってます。

Twitter辞めるか・・・?

そんなの無理だよね(´・ω・`)

(余談ですが、Twitter歴は12年ぐらいで、ツイート数が25万くらいの廃人です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました